ブログのデザインを一新しました。
いかがでしょうか……文字のサイズを以前より大きくしたので見易くなった……ハズ。
コメント欄に関しましては文字を大きくする方法わかんなかったですorz

さて、現在ゴブリンスレイヤー10巻の感想記事が最新です。
次記事は来月になりますので、簡易ですが今後の流れを告知しますね。

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン1巻~2巻

恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より-

ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀《ダイ・カタナ》 上

ゴブリンスレイヤー11巻~12巻

異世界迷宮の最深部を目指そう9巻~13巻

to be continued...


となります。
修正前の当初の予定と若干前後していますが、あ様のアドバイスを参考に手を加えています。
厚く御礼申し上げます。

ダイ・カタナの感想に移る前に1記事、恥パ購入したので挟みます。
ずっとゴブスレ読み続けてきたのでワンクッション欲しくなりましたし。
そしてゴブスレ12巻まで感想アップしたらいぶそうの続きの感想をアップします。

なお、to be continued...としていますが、
たぶんDSD2巻まほいくlimitedモン主5巻~になるんじゃないかなーと思っています。
予定は予定ですがぼんやりしているので未定扱いです。

ということで今後の予定の連絡でした。